Comment

こんにちは
晴れてきましたね♪
私も吸い込まれました(笑)
素晴らしい富士です。
応援♪
いいと思います。
初めまして。
衣織といいます。
この詩いいですね!
たまにそういう時ってありますよねー。
嬉しい時も辛い時も、いつも見守っていてくれる空に感謝感謝です。
  • 2008/10/15 13:02
  • 衣織
  • URL
  • Edit
さすらいさんへ

こんにちは。 
晴れてくると心も晴れ晴れしてきますね。
応援いつもありがとうございます!
富士山、うちからは見えないんですけど
きれいな写真なので
使用させていただきました。
衣織さんへ

はじめまして!
コメントありがとうございます。
空に感謝感謝の衣織さん、
素敵です! 

あと、お名前も素敵ですね!

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)