AC(アダルトチルドレン)で悩んできた私が、自分なりに導きだした 癒しの言葉(ヒーリング・エッセイ+ヒーリング・ポエム) お役に立てるかわかりませんが、心を込めて一生懸命書くことを誓います
エメラルド色の湖
2008年09月26日 (金) | 編集 |


ときどき

涙があふれて

止まらなくなるのは


心に

エメラルド色の湖が

あるからなんだよ


空が 真っ暗になって

雨と風が あばれ出すと

水があふれ出すんだよ


空が明るくなって

雨と風がおとなしくなれば


元に戻るから

エメラルド色の湖に戻るから


今は安心して

涙流していいんだよ


関連記事

コメント
この記事へのコメント
タイトルに惹かれて覗いてみたら・・・
やっぱりとっても素敵な詩でした!

「心にエメラルド色の湖」
なんて素敵なんでしょう!!!
私も持っているのかなぁ・・・。
昔、結構泣き虫だったからなぁ・・・。

悲しい時は泣かせていただきます!
そして泣き止んだら、また綺麗な湖を眺めよう^^
2008/09/27(土) 04:11:48 | URL | Megi #-[ 編集]
Megiさんへ

やっぱりMegiさんはロマンチストな人ですね~。
(思った通り)私も泣き虫でーす。
エメラルド色の湖はカナダの有名な湖を
思い浮かべて名づけました。
あの”色”が忘れられなかったので。
 そうそう、泣きたいときは泣くのが
一番ですよね!
2008/09/27(土) 09:37:27 | URL | シャイドリーマー #8w8Th2ek[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック