2008年09月01日(月) 記事No.695
ほんの一瞬でも
気にかけてくれたこと
感謝してるから
ありがとうを
ありがとうを
ばら撒くよ
あ・り・が・と・う〜
ほんの少しでも
思い出してくれたこと
ただただうれしいから
だからばら撒くよ
たくさんの
あなたの頭上に
ほんの一瞬でも
気にかけてくれたこと
感謝してるから
ありがとうを
ありがとうを
ばら撒くよ
あ・り・が・と・う〜
ほんの少しでも
思い出してくれたこと
ただただうれしいから
だからばら撒くよ
たくさんの
あなたの頭上に
裏切られるのって本当に辛いですもんね。
まずは人はともかく、自分自身だけでも信じましょ。
すこーしずつ 開けてくるかもヨ。シャイドリーマーより sugar saltさんへ信じられるということこんばんは!
シャイさん、私、やっぱり人を信じる事が怖いです><
裏切られるのって辛いし・・。
自分を信じてやってきたけど
心までは読めないや・・。
すごくくるsugar saltわたしのお手本 (再掲)sugar saltさんへもう一度 こんばんは。
植物はいいお手本になりますね。
ほんの少しずつしか、人は強くなれないのかも知れませんね。
それでも、確実に進んでいければいいんじゃないシャイドリーマーより sugar saltさんへ不安から安心へsugar saltさんへやさしいお気遣い ありがとうございます!
長続きしなくてもだいじょうぶですよ。
少しずつ 少しずつ
ゆっくり ゆっくり
気楽に 気楽に
↑この言葉をお守りシャイドリーマーより sugar saltさんへわたしのお手本 (再掲)こんばんは!
花や木、植物に雑草・・。
どれも皆、文句言わずに
その場にジッとしていますね・・。
雨風に打たれても、怯みません。
そんな心の強い人になれたらいいsugar salt不安から安心へこんばんは。
お久しぶりです!
体調、よくなられて良かったです^^
シャイさんに言われて気付きました。
不を取り心をつける・・・安心。
気楽に気楽に・・。
そのsugar saltわたしのお手本 (再掲)凛さんへこんばんは。
さすが凛さん、考えが深いところにいきますね♪
そうですね〜 どうしてもきれいだったり、鮮やかだったりすると
目がいきますよね。 でも・・・心の目シャイドリーマーより 紫桜 凛さんへ不安から安心へキャサリンさんへキャサリンさんにそう言ってもらえると
何倍もうれしいです。
ありがとうございまーす♪シャイドリーマーより キャサリンさんへわたしのお手本 (再掲)シャイさんこんばんは♪
どんなに土地が痩せていても種のついた場所に根をはり一生懸命生きている花って綺麗なだけじゃなくて本当に見習いたいものですよね。
余談ですが紫桜 凛不安から安心へそうか。ふーっ。
ああ、心地いいです。
ありがとうございます。キャサリンわたしのお手本 (再掲)鷹虎さんへこんにちは。 いつも本当にありがとうございます。
いやぁ 教養だなんて。
誇れるほどのものはありませんが、常に「知りたい」という
知識欲は持っていたいと思ってシャイドリーマーより 鷹虎さんへわたしのお手本 (再掲)人も、毅然と、迎合しないで生きている姿は、美しく感じます。シャイさんは何からでも、っつが区を生みます。素晴らしい感受性と、教養だと思います。がんばってください。荒野鷹虎光の方にユカリさんへおはようございます といおうとしたら、もうお昼でした。
はい、ずばり応援詩です!
こちらこそ、いつもコメントありがとう シャイドリーマーより ユカリさんへ光の方にTOMOさんへこんにちは。
ありがとう。 でもがんばり過ぎない程度に、がんばってくださいね。
それと・・・呼吸のことなんですけど(よけいなことだったらゴメンね)
気功を習っシャイドリーマーより TOMOさんへありがたや愛音さんへこんにちは。
いつも優しい言葉、ありがとうございます。
愛音さんって若いのに本当に、人間ができた方ですよね!
はい、遠慮なく質問があるときは 聞いちゃいますねシャイドリーマーより 愛音さんへ