fc2ブログ

見てる



見てないようで

意外と人は見てるもの


公園でのんびりしてる

おばあさんも


参考書片手の

学生さんも


黙々と働く

店員さんも


仕事帰りの

おじさんも


見てないようで

案外見てる


特に

小さい子供は

ちゃんと見てる


だからね

見られても恥ずかしくない

生き方したいね


胸を張って

これがわたしです!って

宣言できるような


むずかしいことじゃなくて

誰でも知ってる

基本的なこと


見られても恥ずかしくない

生き方を

ぜひしていきたいね





(c) .foto project




忙しい中、本日も読んでくださり、感謝しています。
まだまだ寒いですが気をつけてお過ごしくださいね。



よかったら応援クリックよろしくお願いします
(こちら↓の長方形バナーをクリックすることで一票入るようになっています)




関連記事

テーマ:幸せになれる言葉 - ジャンル:心と身体

ランキング応援お願いします
今日の訪問者数
カテゴリ
プロフィール

Luchia

Author:Luchia

東京都在住、AC女性

難病天然夫と二人暮らし

当ブログの著作権は放棄していません。無断転載・無断転用はご遠慮くださるようお願いいたします

FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ
最新コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
QRコード
QR