やめました



やめました

愚痴をたらたら、やめました


やめました

やたら不安がるの、やめました


やめました

自分を責めるの、やめました


人間は弱い

動物です


やめると決心

していても


また始めるかも

知れません


そしたらまた

やめればいい


チャンスは無限に

あるのです


深呼吸して、おいしく食べて、

好きなこと、ちょっとはして、


楽しい自分に

なりましょう


なんどでも

なんどでも





(c) .foto project




こんにちは。

今回は過去にアップしたヒーリング・ポエムを
再掲させていただきました。

心が少しでもスーッと楽になりますように☆

またお会いしましょう。



気にいってくれたら
ポチっとお願いいたします(*^^)v
   

人気ブログランキングへ


関連記事

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)