あなたとわたし



あなたとわたしは

ちがう人間


ちがう人間だから

好みもちがう


考え方も

ちがう


やり方も

ちがう


ちがうところが

いっぱいあるけど


似てるところも

いっぱいあるよね


知らない人でも

悲しいことがあったら

かわいそうにって思う


関係ない人でも

一生懸命な人を見たら

応援したくなる


あなたとわたし

ちがう人間だけど


心の仕組みは

わりと似てる


心の中の

大切な部分は

わりと似てる





(c) .foto project




今回は再掲のポエムをお送りしました。

最近、ヒーリング・ポエムの整理をしています。
読み返してピンと来なかったものは削除しています。

ポエム系ずいぶん長い間やってきました。
もうネタが尽きたというか、ポエムという形で伝えたいことは
ほとんど言いきった気がしています。

なので、これからは再掲が中心になると思います。

文章系(ヒーリング・エッセイ)ともども
よろしくお願いします(*^^)v


気にいってくれたら
応援お願いいたします(*^^)v
   ↓
人気ブログランキングへ





関連記事

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)