癒しの言葉  ゆーっくりでいいからね

ACとして悩んできた私が、自分なりに導きだした 癒し・幸せのコツなど。「引き寄せの法則」も取り入れながら、わかりやすい形でお送りします。

Entries

あなたとわたし



あなたとわたしは

ちがう人間


ちがう人間だから

好みもちがう


考え方も

ちがう


やり方も

ちがう


ちがうところが

いっぱいあるけど


似てるところも

いっぱいあるよね


知らない人でも

悲しいことがあったら

かわいそうにって思う


関係ない人でも

一生懸命な人を見たら

応援したくなる


あなたとわたし

ちがう人間だけど


心の仕組みは

わりと似てる


心の中の

大切な部分は

わりと似てる






(c) .foto project





最近はポエムじゃないパターンが多かったのですが、
今日はポエム形式でお送りしてみました。


その時の気分で変えますが、懲りずにまた
見にきてくださると嬉しいです。



気にいってくれたら
ぼちっとおねがいします(*^^)v
   ↓
人気ブログランキングへ

関連記事

Menu

今日の訪問者数

月別アーカイブ

このブログに投票☆

プロフィール

シャイドリーマー

Author:シャイドリーマー

東京都○区に住んでいるAC(アダルトチルドレン)

好きな事・興味ある事:

引き寄せの法則 /潜在意識/アファメーション/スピリチュアル/心理学/読書/英語/海外/アート/音楽/手抜き料理/カラーセラピー 

よろしくお願いします

※ 当ブログは リンクフリー です。 

著作権は放棄していません。 無断転載・無断転用はご遠慮ください

FC2ブログへようこそ!

メールフォーム
(お問い合わせ)

*こちらをクリックすると
メールフォームが出てきます

クリック募金

クリックで救える命がある。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

QRコード

QR