AC(アダルトチルドレン)で悩んできた私が、自分なりに導きだした 癒しの言葉(ヒーリング・エッセイ+ヒーリング・ポエム) お役に立てるかわかりませんが、心を込めて一生懸命書くことを誓います
スケッチブック
2017年05月08日 (月) | 編集 |


人は心に

スケッチブックを持っている


好きなものを

好きなだけえがける

スケッチブックを持っている


あれを描きなさい

これを描かなきゃだめって

言われ続けてると


何を描いたらいいか

わからなくなってしまう


大人になって

ずいぶん月日が流れたとき

はたと気づく


そうだ

自由に描いてよかったんだって


遅くないよ

スケッチブックは永遠だから


気づいたその時から

えがき始めよう


下手でいいよ

人受けしなくていいよ


好きなものなら

なんでもいい


気づいたその瞬間から

さぁ、えがき始めよう





(c) .foto project




GW明けのヒーリング・ポエムお送りしました。

読んでくれて、ありがとうございます~(^_-)-☆


気にいってくれたらポチっとお願いします
   ↓




関連記事

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック