無責任

2017年01月31日


無責任かも知れないけど

思ってることちょっと言うね


私だったらこうするよ とか

こういう風にすべきだ とか

そんなことは言いたくない


その人の人生だから

口出しなんてしたくない


ただ

友達や知ってる人が

幸せでいてほしいと思うだけ


つらいこといっぱい

あるでしょ


悩みも

尽きないでしょ


それでも

たまに笑えて

ご飯食べれて


幸せでいてほしいって

思うだけ


無力だし

自分のことで精いっぱい


無責任かも知れないけど

私が好きな人達に

幸せでいてほしいだけ






(c) .foto project





ヒーリング・ポエムになってるかな・・・

心が楽になりますように

読んでくれて、ありがとうございました♡



気にいってくれたらポチっとお願いします
   ↓






関連記事
☆ 幸せ | Trackback(0)
« 鎖(くさり) | HOME | 細胞 »