ピンク



赤い色は情熱的

でも濃すぎるよね

刺激 強すぎるよね


白い色は魅力的

でも見えてこないよね

主張 弱すぎるよね


赤と白を

混ぜてみようか


配合なんて

適当でいい


自分の感性で

混ぜてみようか


赤でも

白でもない


かわいいピンクに

なってきた


あいまいだけど

強くないけど


中途半端だけど

はっきりしないけど


世にも優しい

あなたの好きな


かわいいピンクに

なってきた






(c) .foto project





ヒーリング・ポエムお送りしました。

読んでくれてありがとうございます。 またお会いしましょう(^^)/




気にいってくれたらポチっとお願いします
   ↓




関連記事

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)