羨ましいな



羨ましいな が

強くなると


憎らしい に

変わってしまう


羨ましいな が

柔軟になると


いいな でも に

変わってくる


いいな でも  に

変わってくると


いいな でも

わたしはわたし に

変わってくる


そうだよね

人は人

わたしはわたし


もう だいじょうぶ

羨ましくないね





(c) .foto project




こんにちは。 こちらは今日とっても寒くて、雪まで降っちゃいました。

そちらはどうでしたか?

今日もヒーリング・ポエムお送りしました。

読んでくれて、ほんとうにありがとうございます。 

次回の更新まで元気でね🎶



気にいってくれたらポチっとご協力
お願いいたします
  ↓



関連記事

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)