2016.09.27

今 幸せ?



今 幸せ?

って聞かれたら

答えに困る


心配事が

あるからね


悩み事も

あるからね


だけど今 不幸?

って聞かれたら

すぐ答えられる


不幸じゃない

って答えられる


ここにこうしていられるし

今日もなんとかやってるし


不幸って

答えにはならないんだ


今 幸せ?

って聞かれたら


無理に はいって

答える必要ないけどね


まあまあかなって

答えればいいかな


めちゃ幸せって

言えなくてもいいから


”ありがたいこと”を

ちょっとだけ

工夫して見つけてみれば


あなたもきっと

”まあまあ”だよね


少なくとも

”まあまあ”だよね





(c) .foto project





ずっと足の治療に通っています。

一番痛みが激しくて歩けなかった頃は

「痛くないこと」
「歩けること」

それが”幸せ”の基準でした。

今は痛みも薄れました。 
速度は落ちましたが歩けます。

ということは幸せってことなんですよね・・・(*^^)v


あなたはどうでしょうか?

今 幸せですか~?


今日も読んでいただきありがとうございました。
また会いましょう (#^^#)



※ 時々コメント欄を開けることにしました。
毎回はまだ無理ですが、その旨ご理解、ご了承ください




気にいってくれたらポチっとご協力お願いします
いつも、ありがとうございます (*^^)v

     ↓



関連記事


この記事へのトラックバックURL
http://shydreamer.blog21.fc2.com/tb.php/5093-5935a3c0
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する