2016.09.26

小さな自由



生まれてきたからには

自由でいたいよね


鳥ほど

自由じゃなくてもいいから




飛び回れなくてもいいから


自由に

思い


自由に

表現する


自由に

考え


自由に

発表する


上から

禁じられることなく


上から

一字一句

押しつけられることなく


自由で

ありたいよね


意志を持ちたいよね

尊重されたいよね


大そうなことじゃない

危険なことでもない


法に触れる

ことでもない


ただ

自由に

表すだけ


生まれてきたからには

そうしたいよね


これくらいの自由

保証されたいよね






(c) .foto project






自由がゆるされなかった あなたへ。

今回もアダルトチルドレン系のカテゴリでお送りしました。

またよかったら、おいでください。 
いつもありがとうございます (^^)/




気にいってくれたらポチっとご協力お願いします
いつも、ありがとうございます (*^^)v

     ↓




関連記事


この記事へのトラックバックURL
http://shydreamer.blog21.fc2.com/tb.php/5091-10cfa74c
この記事へのトラックバック