2016.09.19

発展途中



人格者と思ってた人が

ある日ボロを出すことがある


急に感情的になったり

悲しいことを言ったり・・・


そして気づく

この人も人間だったんだなって


わたしたちは皆

発展途中


ずっと育ち盛りで

ゴールがない


人間って

そういうものなんだね


それでいいんだね

「まだまだ」で

いいんだね





(c) .foto project





ヒーリング・ポエム (やっと)お届けできました。

忙しくなりましたので、当分コメント欄を閉じます。
めどがついたら、また再開しますので、どうぞご了承ください (^^)/

☆彡 右サイドバーのプロフィール欄 付け加えました。
相当長くなりましたが、良かったら読んでみてください。

(まあ私のことを知りたいと思う方がいるか、わかりませんが
参考までに)



気にいってくれたらポチっとご協力お願いします
いつも、ありがとうございます (*^^)v

     ↓





関連記事


この記事へのトラックバックURL
http://shydreamer.blog21.fc2.com/tb.php/5083-a15e48ab
この記事へのトラックバック