2016.09.07

素人



仕事の

プロフェッショナルは

たくさんいるけど


生き方の

プロフェッショナルは

いない


みんな

素人


だから

間違えて

当たり前なんだ


だから

手さぐりで

当たり前なんだ





(c) .foto project





生き方に自信のないあなたへ贈ります。

また台風が近づいてますね。 
今年は年中同じこと言ってる気がしますが・・・

とにかく天気が不安定ですから、気をつけてお過ごしくださいね (^^)/




気にいってくれたらポチっとご協力お願いします
いつも、ありがとうございます (*^^)v

     ↓




関連記事


この記事へのトラックバックURL
http://shydreamer.blog21.fc2.com/tb.php/5076-33196105
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
う~ん…痛い詩ですね~(笑)
人の世でプロフェッショナルな生き方をしようと思えば、どうしても穢れてしまいます。
と、言って素人だとあちこちぶつけて傷だらけになります…その整合性が難しい。
上手に世渡りが出来て、かつ純粋でいられる人は本物のプロフェッショナルだと思いますが(笑)
Posted by sado jo at 2016.09.08 12:05 | 編集
joさんへ

こんにちは。 今日は天気が安定しませんが、お身体の調子はいかがでしょうか。

> 上手に世渡りが出来て、かつ純粋でいられる人は本物のプロフェッショナルだと思いますが(笑)

そうですね、こういう人がいたらすごいんですけどね、なかなか ね・・・
Posted by シャイドリーマー at 2016.09.08 13:16 | 編集
シャイドリーマーさん、こんにちは。byhです。

そうですね、生き方のプロフェッショナルはいないですね。

まあ、私は、かなり下手な部類に入りますが、
『これが、私。』と思って、
私なりの生き方をしようと思いました。

先ほどは、私のブログの方にコメントをありがとうございます。

今の時点では、頭が『??』になっていますが、
参考にさせていただき、トライしてみようと思います。
親切に教えていただき、ありがとうございます。
Posted by byh at 2016.09.08 15:12 | 編集
byhさん

こちらこそ、早々にありがとうございます (^^)/
byhさんは律儀で素敵な方だなと思います。

今後もしあの類のことでわからないことがあったら
私程度の知識で良ければ、気軽に質問なさってください。

貴ブログずっと読み続けたいと思っています。
これからもFC2ブログ仲間として、どうぞよろしくお願いします。
Posted by シャイドリーマー at 2016.09.08 15:18 | 編集
管理者にだけ表示を許可する