2016.09.05

ポジティブになれない



どうしたら

ポジティブになれるかなって

考えてた


ねんじゅう

かなり頻繁に

考えてた


どうしたらあの人みたいに

ポジティブになれるかな?


どうしたらネガティブに

ならないで済むかな?


はたと気づいた

そもそもなる必要

ないんだよ


ネガティブな自分でも

いいじゃない


ポジティブがいいって

誰が決めたの


自分が自分であること

そこに価値があるんだから






(c) .foto project




今日もお読みくださり、ありがとうございました。

また会いましょう~ (^^♪



気にいってくれたらポチっとご協力お願いします
いつも、ありがとうございます (*^^)v

     ↓




関連記事


この記事へのトラックバックURL
http://shydreamer.blog21.fc2.com/tb.php/5074-3a3ba726
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
昼もあり、夜もあるから人は生きていられます。
昼ばっかりだったら、まぶしくってとても眠れませんからね(笑)
Posted by sado jo at 2016.09.05 12:22 | 編集
joさんへ

こんにちは。
上手な例えですね。 
確かに昼ばっかりだったら、明るすぎて眠れませんね(^^)/

こちらは暑い一日です。
joさんもご自愛くださいね☆
Posted by シャイドリーマー at 2016.09.05 14:02 | 編集
管理者にだけ表示を許可する