酔っ払い



たまには酔っぱらって

楽しくなってもいいんじゃないかな


たまには酔っぱらって

泣き虫になってもいいんじゃないかな


一日中真顔でいたら

肩こっちゃうし


年中気を使ってたら

疲れちゃうし


しまいには

ボロボロになっちゃう


たまには酔っぱらって

現実逃避していいんじゃないかな


がんばってるんだもん

たまには いいんじゃないかな





(c) .foto project





20歳以上で、お酒が嫌いじゃないあなたへ贈ります。

読んでくれてありがとうございました。

また会いましょうね~ (^^♪



気にいってくれたらポチっとご協力お願いします
いつも、ありがとうございます (*^^)v

     ↓




関連記事

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)