2016.09.01

能動態



相手に

どう思われるかじゃなくて


自分が

どう思うか


相手に

何を言われるかじゃなくて


自分が

何をしたいのか


受動態じゃなくて

能動態


慣れるまで

少し難しいけど


そっちで

いいんだね






(c) .foto project





こんばんは。 今日は残暑が厳しかったですね、 ばててませんか~?

さて、少し遅くなりましたが、今日もヒーリング・ポエム お送りしました。

読んでくれて ありがとうございました (^^)/



気にいってくれたらポチっとご協力お願いします
いつも、ありがとうございます (*^^)v

     ↓



関連記事


この記事へのトラックバックURL
http://shydreamer.blog21.fc2.com/tb.php/5071-3a3688b3
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
他人は自分を写す鏡の様なものです。
他人がいないと自分の存在が確認できません。
でも、つい鏡に振り回されてしまうのは、悲しい人間のサガかも知れないですね(笑)
Posted by sado jo at 2016.09.02 12:59 | 編集
joさんへ

こんにちは。 今日もまだ暑いですね。

> 他人がいないと自分の存在が確認できません。
> でも、つい鏡に振り回されてしまうのは、悲しい人間のサガかも知れないですね(笑)

確かに。 人間って高性能(?)な分 いろいろ大変ですよね。
Posted by シャイドリーマー at 2016.09.02 14:22 | 編集
管理者にだけ表示を許可する