2016.08.31

裏切り



人は時に

裏切られてしまう


よりによって

あの人がという人に


一生変わらないと

信じていたあの人に

裏切られてしまう


その人を恨んでも

どうにもならない


忘れることは

できないけれど


その人も

かわいそうな人かもよ


自分を守るために

汚い手段を

選んだのかもよ


人はどうかすると

裏切られてしまう


でも

心の痛みも

いつか収まるからね


一つ学んで

大きくなろう


二つ学んで

温かくなろう


心の痛みも

いつかきっと

癒えるからね






(c) .foto project






今日もヒーリング・ポエムお送りしました。

裏切られてショックだった経験を持つ あなたへプレゼントします 



気にいってくれたらポチっとご協力お願いします
いつも、ありがとうございます (*^^)v

     ↓



関連記事


この記事へのトラックバックURL
http://shydreamer.blog21.fc2.com/tb.php/5070-62231f7b
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
現実の人生は、誰しも偽りの連続です。
そうしなきゃ、人は生きられないのが悲しい所ですよね。
えぇ、たくさん人を裏切ったし、裏切られて来ました(笑)
Posted by sado jo at 2016.08.31 13:16 | 編集
joさんへ

多分 生きてる以上 誰しも経験しますよね。
リアルタイムでは辛いけど、それもいつかは
褪せていくのでしょうね。

今日は台風一過で暑いです。
joさんもお気をつけて e-9
Posted by シャイドリーマー at 2016.08.31 14:16 | 編集
管理者にだけ表示を許可する