いつかわかること



今わからなくても

いつかわかること


最大に思える

辛さも


未来に

生かせるってこと


もちろん

辛いのは嫌に決まってる


衝撃が強すぎて

トラウマになるかも知れない


長い間

もがくかも知れない




わからないのは当たり前

時期じゃないから


いつの日か

いつの日か

わかること


その辛さも

生かせるってこと






(c) .foto project





今日も読んでくださり、ありがとうございました ☆

台風が近づいています。 気をつけてお過ごしくださいね (^^)/




気にいってくれたらポチっとご協力お願いします
いつも、ありがとうございます (*^^)v

     ↓



関連記事

Comment

若い頃は、結構色んな本を読みました。
その時は、読んでも意味が良く分からなかった事がたくさんありました。
でも歳を重ねると、その意味が分かる様になって来ました。人生経験ってすごいものですね^^
Re: タイトルなし
joさんへ

こんにちは(^^♪
そうなんですよね、その感覚よくわかります。
長い間かけて成長するのが人間 なのかも知れませんね。
  • 2016/08/24 10:29
  • シャイドリーマー
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)