AC(アダルトチルドレン)で悩んできた私が、自分なりに導きだした 癒しの言葉(ヒーリング・エッセイ+ヒーリング・ポエム) お役に立てるかわかりませんが、心を込めて一生懸命書くことを誓います
雷雨
2016年08月18日 (木) | 編集 |


雷雨の後の

空は優しい


疲れ切っては

いるけれど


出しきって

すっきりするからかな


心も

おんなじ


だから

雷雨になっても

心配しないで


辛さは

いつまでも続かない


雷雨の後の

空のように

優しくなれるから


きっとね

前よりずっと

優しくなれるから






(c) .foto project






ちなみに・・・今日の午後、雷も雨もすごかったです。  そちらはどうでしたか?

今日もふらーりと遊びにきてくださり、ありがとうございました。

またいつでもお立ち寄りくださいね !(^^)!





気にいってくれたらポチっとご協力お願いします
いつも、ありがとうございます (*^^)v

     ↓



関連記事

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック