努力と休憩



努力する姿は

美しい


もしかしたら世の中で一番

美しい


でも同じくらい

美しいものがあるよ


それは

休む勇気






(c) .foto project







がんばりやで、ちょっと無理しがちのあなたに贈ります。

ぼちぼち再開してみました。 毎日更新は自信ありませんが、ゆっくりやっていきます。

よろしくお願いします (^^)/




気にいってくれたらポチっとご協力お願いします
いつも、ありがとうございます (*^^)v

     ↓




関連記事

Comment

一生懸命なのは、良い事だと思います。
でも、努力している事が正しい事なのかどうか?
ちょっと一服して振り返り、周りを見渡してみる必要もあると思います。
ただ突っ走るだけの蛮勇は、勇気ではないですからね^^
Re: タイトルなし
sado joさんへ

そうですね (^^)/
そうすることで見えてくることも、たくさんあるはずですから。

お盆時期ですが、いかがお過ごしですか。
少しずつ涼しくなるといいですね。
  • 2016/08/15 14:24
  • シャイドリーマー
  • URL
はじめまして。
はじめまして。
byhfs( byh )といいます。

『虐待後遺症に負けない!』というブログを書いています。

だいたい、いつももがいて、苦しんで自爆するという失敗を何度も繰り返しています。

こちらの記事にある『休む勇気』という言葉に引き寄せられ、思わずコメントしました。

私に必要なものかもしれないなあと思いました。
新たな気づきを下さって、ありがとうございます。
  • 2016/08/16 15:43
  • byhfs
  • URL
Re: はじめまして。
byhfsさんへ

はじめまして コメントをありがとうございます。
休む勇気は私自身にも必要と思いますが、多くの人にもシェアできたらと
思い このポエムができました。

byhfsさんのお役に立てれば幸いですv-22
ブログされてるんですね。
さしつかえなければ、今度URL教えていただければと思います(^^)/
  • 2016/08/16 17:00
  • シャイドリーマー
  • URL
ありがとうございます。
さっそくのお返事、ありがとうございます。

私のブログは、
http://bzha8b931253.blog.fc2.com/
です。

虐待被害者で、摂食障害、うつ、対人恐怖、引きこもり、多重人格などの虐待後遺症を抱えているため、ブログの内容もめちゃくちゃですが、心とお時間に余裕がある時によろしければ見にきてくれると嬉しいです。

登録名はbyhfsですが、皆さんには、byhと呼んでもらっています。

よろしくお願いします。

( ブログ音痴なので、リンクがうまく貼れていなかったらすみません )
  • 2016/08/16 18:37
  • byhfs
  • URL
Re: ありがとうございます。
byhさんへ

早速 教えてくださってありがとうございますe-38
私もACですし、ぜひ読ませていただきますね。
今後ともどうぞよろしくお願いします (*^^)v
  • 2016/08/16 19:36
  • シャイドリーマー
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)