2016.07.30

忙しい日々



毎日が忙しく

過ぎていく


自分のために

人のために


やることいっぱいあって

次々こなして・・・


毎日を忙しく

過ごしている


いつか

振り返る日が

来るんだろうね


大変だったけど

あの頃は

充実してたなぁって


忙しい日々が

じつは

幸せだったなぁって


遠い将来

なつかしく思い出す日が

来るんだろうね






(c) .foto project






多忙な日々を送る方に、今日のヒーリング・ポエムを贈ります。






気にいってくれたらポチっとご協力お願いします
いつも、ありがとうございます (*^^)v

     ↓



関連記事


この記事へのトラックバックURL
http://shydreamer.blog21.fc2.com/tb.php/5052-ca4cc026
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
毎日が忙しい…と言う事は、人生がとても充実してるという事ですね^^
病気を患って、自分のお店を閉めてから、目の回る様な日々を懐かしく思い出します。
Posted by sado jo at 2016.07.30 18:13 | 編集
joさんへ

わかります☆
足を病んでから、当たり前のことができなくなって
忙しかったけれど充実していたこと、既に懐かしく感じているところです。

どんなお店をやってらしたのかな・・・
今はネットもありますし家にいながらにして同様のビジネスが
できるようになるといいですね (^^♪
Posted by シャイドリーマー at 2016.07.30 21:36 | 編集
管理者にだけ表示を許可する