2016.06.27

ゆっくりしか歩けない



人の真似して

早歩きしてると

いつか無理と気づく


ゆっくりしか

歩けなくても


それって

ちっとも悪いことじゃない


マイペースで

マイペースでって

言い聞かせるけど


少し経つと

忘れてしまうんだね


何度でも

言い聞かせよう


マイペースで

ゆっくり歩いていこうね


たくさんの人に

追い越されても

自分自身は変わらない


マイペースで

今日も

ゆっくり歩いていこうね






(c) .foto project






昔の足のけがの後遺症で最近 歩くと足がぎくっとして困ってます。 ゆっくり歩く分にはいいんですけど。 人生を早歩きする人もいるけど、ほんとはマイペースで歩いていいんですよね。 そんなことをふと思いながら、ヒーリング・ポエムをアップしてみました。





※ このブログはリンクフリーです。
よかったら、リンクしてくださいね



気にいってくれたらポチっとご協力お願いします
いつも、ありがとうございます (*^^)v

     ↓




関連記事


この記事へのトラックバックURL
http://shydreamer.blog21.fc2.com/tb.php/5041-243fc54d
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する