2016.06.24

ああでもない、こうでもない



ああでもない

こうでもないと悩む


だんだん

ばからしくなって


だんだん

どうでもよくなって


とりあえず

お茶飲んだり


なんか

食べたり・・・


それで

いいんじゃないかな


人間らしくて

いいんじゃないかな






(c) .foto project






こんな経験ありませんかー?

こちらは雨が降りそうで降らないですが、大雨の地域の方、気をつけて過ごしてくださいね。





※ このブログはリンクフリーです。
よかったら、リンクしてくださいね



気にいってくれたらポチっとご協力お願いします
いつも、ありがとうございます (*^^)v

     ↓





関連記事


この記事へのトラックバックURL
http://shydreamer.blog21.fc2.com/tb.php/5037-07dde55c
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
御元気ですか?。梅雨の季節お体を大切にしてくださいね。古いリンクの友だちは殆ど休業をされているか消えてしまいました。ご活躍されていて嬉しいです。頑張って下さいね。・・お蔭でランキング7位になりました。
覗いてみてね。
Posted by 走れ‼でんどう三輪車 at 2016.06.24 18:19 | 編集
でんちゃんへ

お久しぶりです。 元気に活躍されてますね~(^_-)-☆
ランキングも応援してきましたよー。

私のリンク先の方々もほとんど更新しないか、やめてしまったかです。
ちょっと寂しいですね。

お互いマイペースで更新続けましょう。
継続は力なり ですもんね🎶
Posted by シャイドリーマー at 2016.06.24 20:31 | 編集
管理者にだけ表示を許可する