AC(アダルトチルドレン)で悩んできた私が、自分なりに導きだした 癒しの言葉(ヒーリング・エッセイ+ヒーリング・ポエム) お役に立てるかわかりませんが、心を込めて一生懸命書くことを誓います
この道
2016年06月19日 (日) | 編集 |


この道の先には

何があるのだろう


この道をゆくと

誰と出会うのだろう


戻ってきた人は

ああだった、こうだったと

教えてくれるだろうけど


あなたは自分で

見たいんだね


怖いけど

不安だけど


この道を

ひとりでゆくんだね


小さな夢と

小さな希望を


心の風呂敷に包んで

手土産みたいに持って


じぶんでこの道を

ゆくんだね






(c) .foto project






あなたの歩いている道はどんな道かな。 険しくてもきっと歩いていけるよね。 今日はちょっと遅くなりましたが、読みにきてくれてありがとうございました。 また次回もよろしくお願いします。 それではまた 




※ このブログはリンクフリーです。
よかったら、リンクしてくださいね



気にいってくれたらポチっとご協力お願いします
いつも、ありがとうございます (*^^)v

     ↓






関連記事

コメント
この記事へのコメント
可能性に賭ける…と言うのは人間だけに許された特権です。
右の道を行くもよし。左の道を行くもよし。希望を抱いて前へと進む。
その先にどんな運命が待っているかは自分の努力と運次第^^
2016/06/20(月) 12:24:50 | URL | sado jo #V8uOUIPU[ 編集]
Re: タイトルなし
joさんへ

> その先にどんな運命が待っているかは自分の努力と運次第^^

そうなんですよね。
でも自分で開けるんだと思ったら、希望がわいてきますネ (*^^)v
2016/06/20(月) 17:07:53 | URL | シャイドリーマー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック