どうでもいいや



つべこべ言っても

うまくいかない


イライラしても

うまくいかない


あせっても急いでも

うまくいかない


もう、どうでもいいやって

開き直って


別の方を向いてると

意外とうまくいくよ


自然と

すーっと

うまくいくよ






(c) .foto project






↑ こーんな経験ありませんか?  今日も読んで下さり、ありがとうございました。

また次回お会いできますように ☆




※ このブログはリンクフリーです。
よかったら、リンクしてくださいね



気にいってくれたらポチっとご協力お願いします
いつも、ありがとうございます (*^^)v

     ↓




関連記事

Comment

ごきげんよう。
自分の周りには、360度の方向がある!
こっちがダメなら、1度方向を変えるだけで、
違う景色が見えるんだよね!!
Re: ごきげんよう。
ボスさんへ

こんにちは(^^♪

そうなんですよね。
ボスさんの例え上手ですね~
ありがとうございます v-22
  • 2016/06/16 14:03
  • シャイドリーマー
  • URL
確かに、焦れば焦るほど袋小路に追い詰められますね。
物事を自分中心に見て、客観的に見られなくなってしまうとそうなります。
一歩引いて、自然の流れに任せると案外上手く行くものです^^
Re: タイトルなし
sado joさんへ

こんにちは。 
うっとうしい季節になりましたが
体調の方はいかがですか?

自然の流れに任せることって
ほんとに重要だなと私も思います (^^)/
  • 2016/06/16 16:38
  • シャイドリーマー
  • URL
お久しぶりです☆
焦って 感情的になってもうまくいかない
逆に ゆったり構えて 一息いれていったん違う方を向いたほうが かえってスムーズに流れる。
つい最近 そんな思いをしたばかりです。ですので又思わずコメントしてしまいました(^^)
  • 2016/06/16 23:25
  • ゆいゆい
  • URL
Re: タイトルなし
ゆいゆいさんへ

こんにちは。 コメントありがとうございます。
最近 タイムリーな経験をなさったのですね。

コメントしていただいて、とても嬉しいです(^^)/
面倒でなければ、また気軽にお話ししてくださいね。
  • 2016/06/17 12:28
  • シャイドリーマー
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)