2016.06.14

No big deal



もしかしたら、それ

大したことじゃないかも知れないよ


今 心配していること

今 悩んでいること


もしかしたら

大したことじゃないかも知れないよ


ほら

自分の中で考え過ぎると


どんどん

想像力がたくましくなって


かえって

面倒くさい方向にもってっちゃうじゃない


真面目に

受け取り過ぎてるのかも知れないよ


深刻に

とらえすぎてるのかも知れないよ


考え方ひとつで

思わぬ解決に繋がったりする・・・


もしかしたら

いや、ほとんど大体


それ

大したことじゃないと思ってみよう






(c) .foto project






心配しがちな、悩みがちな あなたに贈ります。  なるべく心配しないでいきましょう・・・





※ このブログはリンクフリーです。
よかったら、リンクしてくださいね



気にいってくれたらポチっとご協力お願いします
いつも、ありがとうございます (*^^)v

     ↓





関連記事


この記事へのトラックバックURL
http://shydreamer.blog21.fc2.com/tb.php/5028-a0463011
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
今日の私へのブログみたいです。
そうか、大したことないのか。
考えすぎなんですね。
シャイドリーマーさん、ありがとう!

うつの時って、小さいことを
拡大して見てしまうとテレビで
放送していました。

しあわせな気持ちになれました!
Posted by あおい at 2016.06.15 14:10 | 編集
あおいさんへ

コメントありがとうございます(*^^)v
以前読んだ本にも、心配している99.9パーセントのことは
思い過ごし というようなことが書いてありました。

だから きっと大丈夫なんですね・・・
こちらこそ、ていねいにコメントしてくださって
感謝していますよ~。
Posted by シャイドリーマー at 2016.06.15 18:32 | 編集
管理者にだけ表示を許可する