癒しの言葉  ゆーっくりでいいからね

ACとして悩んできた私が、自分なりに導きだした 癒し・幸せのコツなど。「引き寄せの法則」も取り入れながら、わかりやすい形でお送りします。

Entries

誤解 (癒しの言葉)



誤解ほど

悲しいものはない


人はイメージで

判断するものだから


自分の常識で

決めつけるものだから


違う!って叫んでも

無駄な時は無駄


誤解されることほど

理不尽なことはない


それでも

誤解されたからこそ


信じてもらえる

ありがたさがわかるし


誤解されたからこそ

学べることもある


悔し涙の向こう側に

きっといつか到達できるよ






(c) .foto project





誤解されて悔しい思いをしたことのある あなたに 贈ります。  

ではまた次回、お会いしましょう (^^)/




※ このブログはリンクフリーです。
よかったら、リンクしてくださいませ



気にいってくれたらポチっとご協力お願いします
いつも、ありがとうございます (*^^)v

     ↓



関連記事

Menu

今日の訪問者数

月別アーカイブ

このブログに投票☆

プロフィール

シャイドリーマー

Author:シャイドリーマー

東京都○区に住んでいるAC(アダルトチルドレン)

好きな事・興味ある事:

引き寄せの法則 /潜在意識/アファメーション/スピリチュアル/心理学/読書/英語/海外/アート/音楽/手抜き料理/カラーセラピー 

よろしくお願いします

※ 当ブログは リンクフリー です。 

著作権は放棄していません。 無断転載・無断転用はご遠慮ください

FC2ブログへようこそ!

メールフォーム
(お問い合わせ)

*こちらをクリックすると
メールフォームが出てきます

クリック募金

クリックで救える命がある。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

QRコード

QR