や・わ・ら・か (癒しの言葉)



心はもともと

やわらかだった


絹のように

やわらかだった


侵入されて

裏切られて


傷つけられて

ぐちゃぐちゃになって


だんだん

堅くなってった


今からでも

遅くない


心にそっと

言ってあげよう


いままで

頑張ってきたね


いままで

我慢してきたね


いつかまた

人を信じられるように

なるからね


心はもともと

やわらかだった


赤ちゃんのほっぺのように

やわらかだった


ゆっくり

ゆっくり

ゆっくり

ゆっくり


また元に

戻るからね


だいじょうぶ

また、やわらかく

なるからね





(c) .foto project







傷ついた心がなかなか癒えない あなたに贈ります。  またはいつもは元気だけど、ふとした時に辛くなってしまう あなたにも贈ります。

今日も読んでくれてありがとうございました (#^^#)  また次回、お会いしましょう。




※ このブログはリンクフリーです。
よかったら、リンクしてくださいませ


気にいってくれたらポチっとご協力お願いします
いつも、ありがとうございます (*^^)v

     ↓




関連記事

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)