AC(アダルトチルドレン)で悩んできた私が、自分なりに導きだした 癒しの言葉(ヒーリング・エッセイ+ヒーリング・ポエム) お役に立てるかわかりませんが、心を込めて一生懸命書くことを誓います
課題 (癒しの言葉)
2016年05月22日 (日) | 編集 |


課題を

一つこなすと

次の課題が来る


それをこなすと

またまた次の

課題が来る


楽しい課題も

あれば


大変な課題も

ある


だけどどんな課題も

やれるはずだよ


人生のカリキュラムに

組み込まれているから


あまりにも辛い時は

いったん放り出して


現実逃避して

あきれるほど休んで


エネルギー戻ったら

またちょっとずつ

取り組もう


課題をこなしてる

あなたは

輝いているよ


きらきら

美しく

輝いているよ





(c) .foto project





あなたが今取り込んでいる人生の課題はどんな課題ですか? レベルはどうでしょう、初級かな、中級かな、それとも最難関かな・・・ 

課題がつきものの人生ですが、それもきっと意味があるのでしょう(と、自分に言い聞かせています) コツコツ、こなしていきましょう (^^♪

きっといいことが待ってますよ 




※ このブログはリンクフリーです。
ご自由にどうぞ (^^♪


気にいってくれたらポチっとご協力お願いします
いつも、ありがとうございます (*^^)v

     ↓




関連記事

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック