2016.05.20

映写室(癒しの言葉)



心には

映写室があるんだって


不安になってくると

ネガティブな映像が

浮かんでくるけど


映写室だから

フィルムを取り換えれば

いいんだって


最初は難しいけど

なにごとも

訓練なんだって


今度嫌な映像が流れたら

試してみるといいよ


フィルムを取り換える

想像をしてみるといいよ


平和な映像が

おすすめだね


森、海、空、花

自分がゆったりできれば

なんでもいいよ


心には

映写室があって

練習次第で切り替えられる


覚えといてね

損はないから

覚えといてね





(c) .foto project






昔読んだ本に、このような内容のことが書いてあった記憶が・・・ある理由で愛読書のほとんどを失ってしまったので、記憶が頼りです。 心の映写室は便利ですよ。 ぜひ素早くフィルムを取り換えて、素敵な映像を流してくださいね。





※ このブログはリンクフリーです。
ご自由にどうぞ (^^♪


気にいってくれたらポチっとご協力お願いします
いつも、ありがとうございます (*^^)v

     ↓




関連記事


この記事へのトラックバックURL
http://shydreamer.blog21.fc2.com/tb.php/5016-6ced7676
この記事へのトラックバック