2016.03.03

自分らしくって?(癒しの言葉)


自分らしくって

いうけれど


いったいぜんたい

どういう意味?


憧れの人を

真似てみたり


流行のものを

買ってみたり


だけどやっぱり

しっくりこなかったり


自分らしくって

どうしたらいい?


それはね

それは


きっとすごく

シンプルなこと


なんとなく

心地よいこと


なんとなく

落ち着くこと


それがきっと

自分らしさ


そんな感じで

いいんじゃないかな







(c) .foto project





心地よく、つまり自分らしく生きられたらいいですよね。 あなたはいかがですか?

個人的な事情で、木曜から週末にかけて毎週忙しくて、PCの前に座る時間を見つけるのも大変です。 それでもこうして今日も更新できましたー。 ありがたいことです。

読んでくれる方がいるから更新できるのだと思います。 感謝してます


それではまた次回まで。 ごきげんよう~ (#^^#)


ブログやヒーリング・ポエム気にいってくれたら
ポチっと一押し、ご協力お願いします

   ↓



関連記事


この記事へのトラックバックURL
http://shydreamer.blog21.fc2.com/tb.php/4942-6fb0dea2
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
自分らしく…とは思うままに生きる事です。
だから、人の真似をするもよし。人の振り見て我が振り直すもよし。
そうしてる内におのずと結論が出て来る…ぞうして自分らしくなるんじゃないかな?
Posted by sado jo at 2016.03.04 20:24 | 編集
joさんへv-25

こんばんは。 暖かくなりましたね。

joさんがかわりに、わかりやすく説明してくださって
ありがたいです。
まさに同感です☆

明日もポカポカ陽気だといいですね(^^)/
Posted by シャイドリーマー at 2016.03.04 21:22 | 編集
管理者にだけ表示を許可する