2016.02.28

花束 (癒しの言葉)



いつも心の片隅に

花束を置いておくといいよ


赤、白、黄色、ピンク、紫

色とりどりの

花束を置いておくといいよ


悲しいときには

心の真ん中に移動させて

しばらく眺めていよう


健気なお花たちが

慰めてくれるからね


楽しいときにも

心の真ん中にもってきて

好きなだけ眺めていよう


明るいお花たちが

もっと元気をくれるからね


いつも心の奥の方に

花束を置いておこう


味方になってくれるからね

和ませてくれるからね






(c) .foto project





近所のショッピングセンターにお花屋さんがあって、日替わりで鮮やかなお花が飾られています。 花って和みますよね・・・

ということで、ぜひ心の中にもあなた自身がアレンジした花束を、置いておいてください。 きっと味方になってくれますよ♪



気にいってくれたらポチっとお願いいたします
励みになりますので、よければぜひ・・・☆




関連記事


この記事へのトラックバックURL
http://shydreamer.blog21.fc2.com/tb.php/4939-f4b5c277
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する