AC(アダルトチルドレン)で悩んできた私が、自分なりに導きだした 癒しの言葉(ヒーリング・エッセイ+ヒーリング・ポエム) お役に立てるかわかりませんが、心を込めて一生懸命書くことを誓います
悩んで、悩んで、また悩んで(癒しの言葉)
2016年02月25日 (木) | 編集 |

悩んでも

悩んでも

解決しないなら


悩んでも仕方ないと

わかっているけど

それでも悩む


それでも夜は明ける

その繰り返し


それでもいいってこと

それでも十分

大丈夫ってこと






(c) .foto project






今日もあなたらしい一日を送ってください。 それではまた次回、お会いしましょう。 読んでくれてありがとうございました。 


なんとなく気にいってくれたら
ポチっとお願いします 
(^_-)-☆




関連記事

コメント
この記事へのコメント
No title
シャイドリーマーさん、こんにちは。

春はすぐそこに来ているのに、昨日、今日と、とっても寒いです。
ちょっと進んではまた戻りを繰り返しながら、でも季節は確実に進んでいる。

「ゆっくりがいい」、本当にそうですよね。。。
ゆっくりゆっくり、そうやって落とし込んでゆくものなんだと思います。

素敵な記事をありがとうございました。

michiko
2016/02/25(木) 15:28:11 | URL | michiko #-[ 編集]
Re: No title
michikoさんへ

こんにちは(^^♪
お忙しい中 コメントくださって嬉しいです。

ゆっくりをキーワードに気張らずに進んでいけたらと思います。
それと、ほんとお世辞でなくmichikoさんのブログ記事は
私にとってとても大切のものなので、ずっと続けてくださると
嬉しいと思います。

よろしくお願いしますv-238
2016/02/25(木) 16:08:31 | URL | シャイドリーマー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック