2016.02.16

価値がある (癒しの言葉)



ひとり、ひとり 価値がある

生まれたときから ずっと価値がある


むかしは ちゃんとわかっていたはず

小さい頃は 知っていたはず


だから自分を

大切にできた


だから夢も希望も

たくさん持てた


いつの日からだろう

すっかり忘れてしまったね


いまからでも

遅くないよ


鏡を見て

確認して


そこにいる自分

大したもんだよ


立派に

大きくなったよ


あなたには 価値がある

わたしたち皆 価値がある


光り輝く価値と一緒に

わたしたちは 生きている





(c) .foto project







価値のあるあなたに贈ります。 今日も読んで下さりありがとうございました。 今日もゆっくり歩いていきましょうね~。 コツはゆっくり、決して急がないで ですよ~ ☆



気にいってくれたら、ポチっとご協力のクリック
お願いいたします 
(^^)/
 ↓



関連記事


この記事へのトラックバックURL
http://shydreamer.blog21.fc2.com/tb.php/4928-5e5dbfe0
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する