2016.02.10

優先させる。 (癒しの言葉)



優先させるもの

自分の幸せ

自分の気持ち

自分の希望


ワガママでも

なんでもない

それが一番

重要なこと


人の幸せのために

自分の幸せ諦める?

なぜ?

自分の人生なのに


優先させるもの

自分の幸せ

その上で

迷惑かからないか考える


迷惑かけなくて

誰も傷つけない

だったらまったく

問題ない


優先させるもの

自分の幸せ

だって自分の

人生だから






(c) .foto project






花粉が早くも飛んでるみたいで、目がかゆいです~。 まだまだ寒いのにね。 それではまた次回まで。 今日も読んで下さって、どうもありがとうございました。  よい一日を 



気にいってくれたら、ポチっとご協力お願いいたします
   ↓



関連記事


この記事へのトラックバックURL
http://shydreamer.blog21.fc2.com/tb.php/4923-84ff1d63
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
人を不幸にしないのなら、自分の自由に生きるのはいい事ですよ^^
でも、自分の為に人を不幸にするなら、自分の気持ちは抑えるべきでしょうね。
しょせん、人の不幸の上に、自分の幸福は築けませんから。
Posted by sado jo at 2016.02.10 15:06 | 編集
joさんへ

こんにちは。 体調は回復しましたでしょうか。

> しょせん、人の不幸の上に、自分の幸福は築けませんから。

そうなんですよね。
要は人を不幸にしない、迷惑かけないことが大前提ですね。
ここははずせないと思います v-22
Posted by シャイドリーマー at 2016.02.10 15:37 | 編集
管理者にだけ表示を許可する