AC(アダルトチルドレン)で悩んできた私が、自分なりに導きだした 癒しの言葉(ヒーリング・エッセイ+ヒーリング・ポエム) お役に立てるかわかりませんが、心を込めて一生懸命書くことを誓います
自分の歩いてきた道 (癒しの言葉)
2016年02月01日 (月) | 編集 |


自分の歩いてきた道に

拍手を贈ろう


方向音痴だから

年中間違えてたけど


最終的には

決して間違いではなかった


要領悪いから

ゆっくりしか歩いて来れなかったけど


ゆっくりだからこそ

景色も楽しめた


人はいろいろ

言うけれど


結局自分で

決めた道


これからもずっと

歩いていく道


そんな道に

盛大な拍手を贈ろう





(c) .foto project





今日も相変わらず寒いですね。 2月だから仕方ないのかな。 風邪やインフルエンザも流行っているそうなので、とにかく体を冷やさないようにして、元気にお過ごしくださいね。



ブログ気にいってくれたら、ポチっと押してってくださいね。
たいへん励みになります (^^)/
    ↓


人気ブログランキングへ


関連記事

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック