2015.12.23

誰のペース? (癒しの言葉)




(c) .foto project




人のペース

自分のペース

皆のペース

世間のペース


どのペースで歩く?

もちろん自分の だね

そうでないと

いつか壊れてしまうから








今日は雨が降るそうですが、よい一日を過ごされますように。

また会いましょうね~



気にいってくれたらポチっとお願いします
    ↓


人気ブログランキングへ
関連記事


この記事へのトラックバックURL
http://shydreamer.blog21.fc2.com/tb.php/4880-a8f55524
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
自分のペースを見失うのは
自分自身を見失うのと
同じですよね。
私自身がこれで一度壊れたことが
あるのでよくわかります。
良い言葉書きますねぇ
勉強になりました。

Posted by 心豊の歩み探求所 at 2015.12.23 10:25 | 編集
身の丈に合わせて生きる…と言う言葉があります。
キツネが虎の皮を被って無理しても、所詮キツネでしかありません。
それこそ、虎の威を借るキツネになっちゃいます(笑)
Posted by sado jo at 2015.12.23 10:42 | 編集
心豊の歩み探求所さんへ

ありがとうございます。
こちらこそ、いつもためになる言葉に
励まされています。
これからも楽しみにしてますよ~ (^_-)-☆
Posted by シャイドリーマー at 2015.12.23 11:08 | 編集
sado joさんへ

ほんとですね。
常にありのままの自分でいたいですね。
今日は寒いですよー。
気をつけて過ごしてくださいね (*^^)v
Posted by シャイドリーマー at 2015.12.23 11:09 | 編集
管理者にだけ表示を許可する