おどおどしてる


むかし

おどおどした子供だった人へ


いまも

少しおどおどしてしまう人へ


おどおどするのは

悪いことじゃない


おどおどするのは

魂が純粋だから


感じよく

明るくしゃべれる人が

うらやましいだろうけど


あなたは

あなたでいい


うまく

しゃべれなくてもいい


気の利いたこと

思いつかなくてもいい


これからも

おどおどしよう


いいから

いいから

そのまんま、おどおどしよう





(c) .foto project







気にいってくれたらポチっとご協力お願いいたします。
いつも、ありがとうございます(^^♪
   ↓
  
関連記事

Comment

こんばんは♪
シャイドリーマー様こんばんは♪
既に いい大人になってしまった年代である私ですが(苦笑)いまだにオドオドしてしまう、主に対人で緊張してしまう癖?が治らない事で悩んでいたので まさにグッドタイミングな記事で救われた思いです(T_T)
シャイドリーマー様も 子供の頃から、、だったのですね…。
そのままでも良いのですね…!! そう思うと心もとても楽になります!(#^_^#)ニュートラルに戻れる感じがします♪
そして『魂が純粋だから』、、そんな風に仰って下さる方は周りにおりませんでしたのでとっても嬉しいです(ρ_;)
いつも暖かいお言葉に救われています。有り難うございます!!
寒くなりましたので どうかお身体ご自愛下さいませ。
  • 2015/12/10 19:54
  • ゆいゆい
  • URL
  • Edit
Re: こんばんは♪
ゆいゆいさんへ

こんばんは。 丁寧なコメントくださり本当にうれしいです☆
ありがとうございます。
”おどおど”をマイナスなことではなく、長所として見ることもできますよね♪
ゆいゆいさんも純粋で真面目な方だからこそ、おどおどしてしまうし人前で緊張するのだと思います。
私やゆいゆいさんの他にも、世の中にはたくさんの おどおど仲間がいると思いますので
胸を張って そのまま おどおどでいきましょ☆ 


  • 2015/12/10 23:42
  • シャイドリーマー
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)