回復


勢いよく

じゃなくていい


雨が

降り始めるときのように


ちょっとずつ

回復すればいい


ポツンポツン

ポツンポツンとね


明日は

晴れるかな


また少し

雨降るのかな


一杯の

お茶と


少しの

気分転換と


自分を

責めないことと・・・


それだけで

大丈夫だよ





(c) .foto project





気に入ってくれたらポチっとご協力お願いします
  ↓
   にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ



関連記事

Comment

こんにちわ^^
私も同じ思いで闘病生活をしています。
なかなか善くなりませんが、希望だけは棄てないでがんばってますよ^^
Re: こんにちわ^^
sado joさんへv-22

こんにちは いつも、ありがとうございます (^^)/
そうですね 希望・・・これさえ持っていれば
いい方向に向きますよね。
陰ながら、joさんの回復を祈っています☆
ポツンポツンやっていきましょう~ねー
  • 2015/11/15 18:09
  • シャイドリーマー
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)