アイマイなわたし


いままでずっと

わたしの心の中は

二色しかなかったって

気づいたよ


真っ白か

真っ黒か

二色しかなかったんだって

気づいたよ


どっちかに

決めなきゃならないって

勝手に

思ってたんだね


少しずつ

わかってきたこと


それは

グレーもありってこと


アイマイも

悪くないってこと


大好きか

大嫌いに

分けなくてもいいってこと


アイマイなわたし

極端じゃないわたし


アイマイなあなた

極端じゃないあなた


アイマイを

楽しんでいこうね




(c) .foto project





応援しても構わないよという方、ポチっとご協力お願いします。
ぺこり ↓
   にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ


関連記事

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)