すこーしお休み

こんにちは シャイドリーマーです。

今日は某プロバイダに問い合わせ電話をして、たらいまわし状態ですっごく疲れました。 頭使うと疲れますネ。 

だからというわけじゃないのですが、なんか最近、頭が停滞気味になってまして、気分転換を兼ねて、ちょっとだけブログお休みしようと思います。

ほんとはポエムだけじゃなくて、いろいろ自由に書きたいんですけどね。 そのアイデアも浮かんでは消え、浮かんでは消え、こういう時は休むに限ると。

すぐ戻ってこれると思いますが、しばらお待ちくださいね。



(c) .foto project



応援してくださる方、よかったらポチっとご協力お願いします
    ↓
   にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ

関連記事

Comment

こんにちわ^^
どこもそうですが、カスタマーサービスって要領を得ないですね~><
企業はシステムを考え直した方がいいと思います。
疲れた時は、ゆっくり休んで出直すのが一番ですよ^^
Re: こんにちわ^^
sado joさんへv-22

そうなんですよね。
こういうときに限っていろいろ重なったりするし・・・
少し 頭も心も休ませます。

いつも優しいお言葉
ありがとうございます v-367
  • 2015/10/27 15:51
  • シャイドリーマー
  • URL
!!
了解 v-237
Re: !!
ボスさんへe-51

短いメッセージの中の
ボスさんの優しさ
受け取りました~!
  • 2015/10/27 16:46
  • シャイドリーマー
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)