2015.10.11

思い通りにいかない人生


先生が

尊敬できる人とは

限らない


家族が

愛し合ってるとは

限らない


友情が

一生続くとは

限らない


がんばっても

結果を出せるとは

限らない


思い通りに

いかない人生を

生きてるあなたは立派


折り合いをつけて

生きてるあなたは立派


思い通りに

いかない人生だけど


幸せに

なれるはず


学べば学ぶほど

悟れば悟るほど


幸せに

なれるはず





(c) .foto project





ブログやポエム気に入ってくれたらポチっとご協力お願いします
あ り が と う ご ざ い ま す  (^^)/
   ↓
   にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
  




関連記事


この記事へのトラックバックURL
http://shydreamer.blog21.fc2.com/tb.php/4819-cbfb92e2
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
そうですねえ
思い通りにならないこと、けっこうありますよね
きっと、何でも思い通りになるべきだと思うと不満が多くなり
必ずしも思い通りにならないのが人生だと受け入れると感謝が多くなるのでしょうね
Posted by ジェイジェイ at 2015.10.12 10:44 | 編集
ジェイジェイさんへv-22

こんにちは。 コメントありがとうございます(^^)/
祝日ですが、いかがお過ごしですか。

おっしゃる通りだと思います・・・
受け入れて感謝が多くなると、不思議と好転してきますよね。
人生いろいろあるけれど、ジェイジェイさん方式で
生きていきたいと思いますe-113
Posted by シャイドリーマー at 2015.10.12 12:39 | 編集
管理者にだけ表示を許可する