2015.09.21

小休憩


こんばんは 

お休みの方も多いかと思いますが、いかがお過ごしですか 

なんかいろいろあって疲れちゃいました。 少しだけブログお休みしますね 

私と同じように、心身が疲れている方、ゆーっくり進んでいきましょーねー。 時にはどーんと休んじゃって、充電しちゃいましょう。

すぐ戻ってこれると思いますが、いちおうお知らせしました

では・・・おやすみなさい 



(c) .foto project




このブログを応援してもいいという方がいらっしゃったら、ポチっとご協力お願いします (^^)/ 

ほんとに ありがとう~  (^_-)-☆
   ↓
   にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ




関連記事


この記事へのトラックバックURL
http://shydreamer.blog21.fc2.com/tb.php/4805-160640df
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
はじめまして。こんにちは。
もうあんと申します。いつもほっこりしたこちらのブログにおじゃましては
癒やされていました。お休みなさるとあったのでちゃんとコメントをさせていただこうと
思いまして。どうぞ休憩されて元気を取り戻されますように。
また、おうかがいします。
Posted by ちーまもん at 2015.09.23 10:28 | 編集
そういう時って、あるよね v-17e-330
心も体も、休んで充電 v-237
Posted by ボス。 at 2015.09.23 17:05 | 編集
ボスさんへv-238

ボスさんと長い間ブログ仲間でいられて
本当にありがたいです。
ちょこっとだけ休みますが
充電して戻って来られるのも
ボスさんのような、古き良き友がいてくれるから
だと思います。
ボスさんもゆっくり進んでいってね~(^^♪
Posted by シャイドリーマー at 2015.09.23 20:09 | 編集
> もうあんさんへ v-22
>
> 優しいお言葉ありがとうございます。
> 素敵なブログですね~。
> タイムリーな記事も書いておられて、ぜひ読ませていただきますね。
> 自分のブログは少しだけお休みしますが
> 再開したらまたよろしくお願いします(*^^)v
Posted by シャイドリーマー at 2015.09.23 20:14 | 編集
こんばんは!
シャイさん、ゆっくり出来てます~??
エネルギー充電、必要ですよね(*^_^*)

自分のブログでも書いたのですが、
今月末に家のネット回線を切るにあたり、
ブログも閉店しようと思っています。

今まで、どうもありがとうございました!

シャイさんのブログには、また癒されにきます~^m^

Posted by kemo at 2015.09.26 00:02 | 編集
kemoさんへv-344

こんにちは。
そうなんですね、少し寂しい気もしますが
kemoさんがハッピーと思う環境が一番だと思います。
これからもずっと優しくて純粋なkemoさんで
い続けてくださいね。
陰ながら応援しています (^^)/
Posted by シャイドリーマー at 2015.09.26 12:46 | 編集
管理者にだけ表示を許可する