ゆーーっくりでいいからねー


いままでの人生
急ぎすぎたね

悩みすぎたね
考えすぎたね

いろいろあったね
疲れきったね

裏切られたね
どん底にいたよね
 
それでもやっぱり
生きていけるね

休み休みなら
生きていけるね

評価なんか
どうでもいいよ

人の目なんか
もう怖くないよ

自分らしくが
一番いいよ

だって自分の
人生だもんね

いままでの人生
急ぎすぎたね

これからは
ゆっくりでいいからね

重要なことだから
何度でもいうね

これからの
じ・ん・せ・い

ゆーーっくりで
い・い・か・ら・ねー




(c) .foto project




こんにちは シャイドリーマーと申します。  この新しくなった  ブログが、少しでも癒しに繋がりますように。

読んでくださる皆さんと、末永~く仲良くできたら嬉しいなぁ。。。
ブログのタイトル通り、ゆーーっくりいきましょう。 ゆーーっくりでいいですからね~ 

ということで、どうぞよろしくお願いします (^^)/


ブログやヒーリング・ポエム気にいってくれたらポチっとお願いいたします
 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ




関連記事

Comment

こんにちわ^^
やっとコメント欄を設けていただきましたか~
いつも、ほっこりする暖かい詩をありがとうございます^^
これからは、段々寒くなっていく季節…貴女の詩はみんなのよいカイロになるでしょう♪
Re: こんにちわ^^
sado joさんへv-22

ありがとうございます。 
それがですね、コメント欄が上に表示される設定だったので
自分でも どこ?どこ?と探してしまいまして、ない頭を絞って調べて
わかりやすい下の方に移動しました。

カイロですか~ なんとも気が早いですね(笑)
まあ ゆっくりとマイペースでやっていきますので
末永くよろしくお願いします。

またこうしてsadoさんと交流できることを
幸せに思っています v-237
  • 2015/09/01 15:53
  • シャイドリーマー
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)