2014.09.22

ちょっとだけならいいよ



今日も
泣かないで過ごそう

だけど
ちょっとだけ
泣きたかったら

ちょっとだけ
泣いていいよ

今日も
愚痴を言わずに過ごそう

だけど
ちょっとだけ
言いたかったら

ちょっとだけ
言ってもいいよ

今日も
がんばらずに過ごそう

だけど
ちょっとだけ
がんばりたかったら

ちょっとだけ
がんばってもいいよ





(c) .foto project






日もあなたが元気に無事に、楽しく過ごせることを
祈ってます。

関連記事


この記事へのトラックバックURL
http://shydreamer.blog21.fc2.com/tb.php/4707-6a572ec7
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
チョットだけなら v-17v-426 なのね v-363
Posted by ボス。 at 2014.09.22 17:57 | 編集
ボスさん

元気そうだね~ )^o^(
うん ちょっとだけヨ(古いかな・・・)e-69
Posted by ちー・どりーまー at 2014.09.22 19:49 | 編集
ごめんね、勝手に私のブログで紹介しちゃった。
だってみんなにも読んでもらいたかったから。
返信はなくて大丈夫。これからも素敵なポエムで励ましてね。もしも迷惑だったらごめんなさい。
<m(__)m>
Posted by ノンノ at 2014.09.29 17:06 | 編集
ノンノさんへ☆

紹介してくださって、ありがとうございます。
とーっても 嬉しいです・・・

私も勝手ながら、リンクに加えさせていただいちゃいました。
いいかなぁ。。。

もしリンクはNGということだったら
遠慮なく言ってくださいね♪

今日は本当に
ありがとうございました。
これからも どうぞよろしく e-51
Posted by ちー・どりーまー at 2014.09.29 17:23 | 編集
管理者にだけ表示を許可する