2014.07.19

魔法が使える。



テレビがない頃は
それが当たり前だった

テレビがあったら、
それこそ魔法だった

エアコンがない頃は
それが当たり前だった
 
エアコンがあったら、
それこそ魔法だった

ケータイだって
同じこと

ケータイがあったら、
すごい魔法だった

ねえ知ってる?
心にも魔法があることを

誰がなんと言おうと
まわりがない、ない!って
笑おうと

どんな状況でも
いつでもどこでも

『より幸せになれる!』
っていう
魔法があることを

テレビや
エアコンや
ケータイの魔法を使える
あなたなら

簡単に
使えるよ

さぁ
魔法のスティックを持って
思い切り振ってごらん

いつでもどこでも
どんな状況でも

『より幸せになれる!!!』

信念が強ければ強いほど
効果のある魔法だよ





(c) .foto project





関連記事


この記事へのトラックバックURL
http://shydreamer.blog21.fc2.com/tb.php/4651-b92bc141
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する