AC(アダルトチルドレン)で悩んできた私が、自分なりに導きだした 癒しの言葉(ヒーリング・エッセイ+ヒーリング・ポエム) お役に立てるかわかりませんが、心を込めて一生懸命書くことを誓います
Sweet Soul, Sweet Baby
2014年07月17日 (木) | 編集 |


生まれる前のこと
覚えてる人は少ない

生まれてからすぐのことも
覚えてる人は少ない

実はね、あなたは
生まれる前
Sweet Soulだった

やさしい、
やさしい魂そのものだった

それでね、生まれたあとは
Sweet Babyだった

やさしい、
やさしい赤ちゃんだった

今でもホントは
そうなんだ

お気に入りの音楽で
胸いっぱいになったり

何気ない一言に
心動かされたり

見ず知らずの人でも
応援したくなったり

感動の涙なんか
流したりね

今でも
Sweet Soul
Sweet Baby
なんだ

嵐が
吹き荒れても

この世から
消え去りたくなっても

風がすこーし
おさまったとき

泣きながらも
前、向きなおしたとき

思い出してね
この言葉

あなたは
やさしい、やさしい

Sweet Soul,
Sweet Baby


本質は変わってない
変わりようないよ

だいじょうぶ!

そのまんま
生きてって





(c) .foto project





関連記事

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック