2014.07.08

力まないこと・あせらないこと



力まないこと
あせらないこと

たったこれだけでも
だいぶ違うよ

風がすーっと
入ってきて

楽に息が
できるようになる

自由だったんだって
気づけるんだ

力まないこと
あせらないこと

たったこれだけでも
楽になれるよ




(c) .foto project




さあ、また朝が来ました。
今日も 力まないで、あせらないで、今日という日を楽しんでください。

関連記事


この記事へのトラックバックURL
http://shydreamer.blog21.fc2.com/tb.php/4638-b222612b
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
はい!わたしです(^◇^)
回りからもよく言われます^^;
本人は、肩に力が入っていることすら、
気付いてないです~

今日は、恵みの雨?
ほんとうは、ガッツリお仕事の予定でしたが、
無理そうです。。
焦る気持ちは置いておいて・・・
休む罪悪感も置いておいて・・・
せっかくの雨がくれたお休みと思いたい。
Posted by kemo at 2014.07.09 13:06 | 編集
kemoさん

雨のおかげで、しっかり休めてよかったんですよ~(*^_^*)
その分 いっぱい好きなことして
くつろいでくださいね♪
Posted by ちー・どりーまー at 2014.07.09 13:26 | 編集
管理者にだけ表示を許可する